アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説

って、たいがいエロシーンがありますが、これってやっぱり売り上げに影響するからですか?

男女の読者共々、エロシーンを描いて欲しいという要望とかがあるんですかね?

サスペンスドラマや映画にも、エロシーンは多いです。

A 回答 (3件)

つかみどころ。


です。
    • good
    • 1

たいがい?


No2の方が言うように、質問者さまが選んでる本のジャンルによるかと思います。
僕の場合司馬遼太郎や海音寺潮五郎のような歴史系、または島田荘司や森博嗣あたりの近代ミステリー、または佐々木譲のような警官ものを読みますが出てきません…。
    • good
    • 0

おかしいなあ。


自分が読んでいる小説にはエロシーンは無いぞ。

…ということで、質問者さんがそういう官能シーンを必要とするカテゴリの小説を読んでいるだけだろうと推測します。

まあ結局、人は三大本能を刺激する物を要求するってことなんだろうね。
性欲でエロ、
食欲でグルメ、
睡眠欲で羽根布団(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!