電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間抜けな話ですみません。
なぜかGmailのパスワードが分からなくなります。

その都度新しくしていたらまたわからなくなりました。
メールアドレスと電話番号を入れて,パスワードの復元を試みたのですが,
「6 桁の確認コードをお知らせするテキスト メッセージを・・・に送りました」
と出るだけで,スマホにメッセージが届きません。

お手上げです。どうすればよいでしょうか。
新しくアカウントを作るしかないですかね。

A 回答 (2件)

遅れて確認コードが届くことがあります。


しばらく待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが・・・3日経っても来ません。
メールじゃないのですから,受信拒否はないと思うのですが。
謎です。

お礼日時:2020/02/03 18:46

確認コードは、SNS C-mailで送られてきます。


E-mailではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。電話番号で送られてきますよね。それが届きません。
結局・・・手当たり次第に入れていたら,
最初のパスワードで入れました。お騒がせしました。

お礼日時:2020/02/06 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!