アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのLAWSONに来たから ついでにと思ってATMで入金しました。明細書見ると手数料¥110引かれてました。引き出しは手数料がいるの知ってましたが 入金も手数料 取られたって事でしょうか?

A 回答 (2件)

当然ですね、


コンビニが加盟してるネットワークの利用料です、
入金先の金融機関が手数料を負担して呉れるところなら無料ですが、
出金も同様です、
序でに書くと、日祝祭日と規程した金融機関の時間外なら倍の手数料を取られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手数料いるって知ってたら 素直に郵便局に行ってました。今回 学びました。ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 18:13

他社ですから、大得意以外はかかるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!入金は手数料いらないと思ってたので何かの間違いと思ってました。素直に郵便局に行けば良かったです
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!