電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問は女性は褒められまくるのはありか?です

最近付き合ったばかりの彼女がいるのですが本当に可愛いので遊んでいる時、電話している時ほぼ常に褒めまくっています!

顔がとてもかわいいのであらゆるパーツを褒めて服も似合っているから褒めますネイルもしてきてくれるしかわいいから褒めるし彼女の中身もしっかりしていて素晴らしいと思うから褒めます。
付き合いたての惚気かもしれませんが、本当に褒めるところしか見つからないので褒めまくっています。

ですがこの間誰にでも言っているのではないかと思ってしまうと言われてしまいました、そんなことないよと返しておきましたがさすがに褒めすぎでしょうか?
こうしたほうがいいとか言って欲しいとか言われましたがそんなところは見つかりません今の彼女がベストなので今度会った時そう伝えようと思います。

女性の方彼氏に褒められまくるのはどんな感じですか?慣れてしまったりとかしますか?
どんな褒められ方したら嬉しいとかあったら教えてください

A 回答 (2件)

私はなしですね。


口の上手い男に引っ掛かったことがあるので。
よく気付く男って、女子力が高く見えてしまって少々気持ち悪いです。

いつか褒めなくなる時がくるとわかっているので
不安なんですよ。
言葉でガンガン褒られても嘘っぽく聞こえます。

何も言わなくても十分伝わると思います。
マメに連絡するとかね。
あ、頭を撫でるとか触るのはやめてくださいね。
それもキモいので。

熱しやすく冷めやすくはないですか?

私は低温でも変わらず長く続く方がいいです。
飛ばし過ぎると必ず失速しますよ。

見た目を褒められてもうれしくないです。
センスとか内面とかコンプレックスに感じている部分を褒めてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し減速して考えます!
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/06 12:39

漠然と自分の頭に浮かんだ気持ちのままに褒めるのではなく、


相手が何を欲しているのか見極めて褒めましょう
相手が服や見た目を重視するのか、人間関係を重視するのかを判断して相手の欲しているのを褒めればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分的にはそういうの含めて全て褒めています。

お礼日時:2020/02/06 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!