アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師について調べてみると、主に恋愛関係を見てくれる人が殆どな印象を受けました。

私は、適職を占ってほしいのですが、そういった事も占ってくれるんですかね?

あともし、適職診断に特化した占い師がいるのであれば是非教えていただきたいです

A 回答 (7件)

私の友人、元占い師です


来た人を見て、口から出まかせ出放題
下駄で天気を当てる程度の確率で当たるんです
論理的裏付け、科学的根拠など全くないんです

大事な就職、世間や社会や自分の性格等よく知る人に
相談した方が、固いと思います

コンピューター占いをしていた人知っています
すべての情報をインプットし、専用ソフトで占うんです
かなり評判が良く、行列ができた程です
これ占いというより
データをもとに答えを導くAIの先駆け的存在ですね
今、やめました
自分のすべての情報を盗まれる可能性ありますから、今は無いかも

エセ占い師に注意
    • good
    • 1

いらっしゃるそうです。

    • good
    • 0

占い師というか預言者としての占い師はいました


兄弟の数や家庭環境 全て当てましたが
仕事はやってはいけない仕事だけ助言されました
    • good
    • 0

鳶職が向いておるとでたぞ。

    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦



恋愛の相談が一番多いからだと思いますよ。
ここもそうでしょう?

人生相談みたいなものが多くその中でも恋愛が多い。

仕事については向き不向きもあるから
会話だけでは見極められないでしょう。

ある程度の判断はできるとは思いますが
それが当たらぬも・・・になる可能性が高いです。

適職であれば、適性検査を受けたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

占いは、全ての事物に通じ、就職、結婚、家庭、恋愛など、広範囲に及んで居ます。


しかし、世間には、未来や来世、など、見通せる人は、絶対に居ません。
もし、居たら、阪神淡路の地震や、911などの事件も、未然に防げたでしょう。
占いなど、すべ、まやかしで、インチキです。
人の不幸に付け込んで、金を稼いで居ます。
むしろ、ハローワークなどに足を運び、適職を探して見れば?
    • good
    • 0

あなたもやってみますか。


https://usyo.net/rev/index.php?id_uranai=87
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!