アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイト先に来てくれたお客さんがすごい気になってます。
最初すごいかっこいいなって思って、その方は注文したものを食べながらパソコンでお仕事されていて、私が近くのところに行ったらこのお店何時までですか?って聞かれて、そこからすごく会話が弾みました。私の5こ上の方でした。私が今行ってる高校を卒業したみたいで進路のこととか聞いてくれたり、綺麗ですねとかまた来ますねって言ってくれました。
ちょぴーっといい展開期待してもいいと思いますか?笑

A 回答 (2件)

人はそれを


恋と言う。
    • good
    • 2

良いなぁ〜。



(๑・㉨・๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!