プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒトカラの場合、どちらを選びますか?
おはようございます。
本日、ヒトカラを3時間予約したのですが、行くお店がフリータイムだとドリンクバー付いて割引が効かない。
30分単位で利用すると割引が効く、でもワンドリンクだけという条件です。
皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

安い方を選びます

    • good
    • 2

当然フリータイムです


私なら3時間で出て来るなんて事はありません
    • good
    • 0

フリータイムのドリンクバー。



後者の場合は30分、引っ張っても1時間しか行かない場合にしか選択しませんね。

そもそもの費用を考えることになるならば、3時間利用する、という部分を考え直します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!