プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を作る方法を教えてください。
男の子を振り向かせるには何が必要ですか?

A 回答 (4件)

素直さ。



自分ができないこととかあったら、無理せずに頼る。
喜怒哀楽の喜と楽のリアクションを大きくする。
何かやろうか?と言われたら遠慮とかせずに感謝する。
自分が間違ったことをしたらちゃんと謝る。
    • good
    • 0

スキンシップ。


ちょっと裾を引っ張るとか、軽く腕に触れてくるとかドキッとすると思います。
    • good
    • 0

連絡をマメに取る。


返信も早めに返せば、相手は俺に気がある?と思い、興味を持ってくれる様になる。

気になる異性には話しかけてLINE交換まで出来たら、LINEで遊ぶ約束をすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

積極的にアピールしていくのと



ちょいエロ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!