アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの誘い方間違ってませんか?
付き合って2週間の彼女がいます。彼女は連絡不精で1日1回連絡してくれるかどうかです(付き合う前から早くて5.6時間後に返信とかでした)。付き合ってからは遅さが顕著になってます。
付き合う前も今回も全部僕から誘っており、僕が暇な日を聞く→彼女が3日くらい暇な日を出してくる→じゃあ〇日遊びに行こう、どこか行きたいところある?→彼女「特にない」→僕が何個かプランを出す
といった流れです。僕としては彼女が行きたいとこに行ければいいし、3日の中で1番早い日を指定します(早く会いたいので)。それくらい好きなのですが、彼女側はLINEで行きたくないのかなと思ってしまうほどドライです。これは自分の聞き方に問題があるのかと思い質問しました。選択肢を出す誘い方も考えましたが、僕はまず彼女の行きたいところがないかを毎回聞いてしまいます。どこか行きたいところある?というのは間違っていますか?

A 回答 (1件)

元カレとどっかに行った? とか聞いたら被る場所も無いと思う

何も答えなかったら、朝から晩まで布団の中だったのかも知れない
    • 0
この回答へのお礼

僕が初彼氏です