プロが教えるわが家の防犯対策術!

元恋人の数=上手くいかなかった相手の数ですよね?


どうして元恋人の話をする人(元恋人はこうだった~など)が多いのでしょうか?聞いてるパートナーもイライラするしメリットないですよね?

A 回答 (5件)

上手くいかなかった数、その通りですよ。



聞いてもいないのに恋人がいつまでも過去の恋愛話をしているなら
失礼なので思いっきり不機嫌になっていいです。
その話は聞きたくないとハッキリ言いましょ。

それでも言ってくるようなら大事にされてない証拠なので別れましょ。

元恋人の話を今の恋人に話すってことは、
冷めきってますし、ナメくさってます。
こいつにはどんな失礼をしても怒らないと思われてます。
なので、そこで怒らないと「良いんだ」となってどんどん失礼を重ねていきます。

嫌われてもいいと思ってますね。
嫌われたくなければ、なるべく他の異性の話は避けますよね。

友達だったら、とことん聞いて、吐き出させてあげましょ。
    • good
    • 0

メリット?


彼の自己主張と実例を挙げての説明なら、真剣にお付き合いしたいので彼も敢えて言っているのでは?

女性は先読みが得意だけど、無意味な事ばかり気がつくと思います。_φ(・_・

気配りは男も女も同じように出来ますよ。

内容の言動には配慮を含めていません、悪しからず。

直球が1番です。
    • good
    • 1

汚い表現になりますが、単なるバカなのです(苦笑)。


だから未だに最後のひとりに出会えず流浪の民なのです。そんなの放っておきましょ
    • good
    • 0

元恋人の話をした時点で、いまの関係を強制終了させてもいいかも

    • good
    • 0

ないですね。

じゃあ俺なんかと付き合ってないで元恋人をストーカーでもしてろと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!