プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって、これは甘いぞ~ってことはなんでしょうか?(食べ物、人生、仕事、考え方など)

「あなたにとって、これは甘いぞ~ってことは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、世の中甘く生きましょう!
    あざーす!

      補足日時:2020/02/06 20:52

A 回答 (8件)

あ!めっちゃ泣いてるー!爆笑


甘いものは…苺アイスクリーム!

ヒャー
「あなたにとって、これは甘いぞ~ってことは」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

しっかりと甘さを噛み締めて食べましょうね♪

2度と食べれないかも知れないし~♪

苺一会(いちごいちえ)
って言うだけにね♪

お礼日時:2020/02/06 20:38

我儘を更に甘やかす人とか 爆笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

我がママ
を甘やかす人は
マザコン♪

お礼日時:2020/02/06 16:59

他人の不幸は甘い蜜の味とか。

✡♪
自分の幸福が甘い蜜の味なら良いけどね。☺︎☪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

他人の幸福も、甘い蜜の味に感じるようになれば、世の中平和になるでしょうかね?!

お礼日時:2020/02/06 00:31

今日食べた、焼き芋〜爆笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

最近、焼き芋食べてないな~♪

爆笑したら、ついでにオナラが出ちゃうぞ~♪

お礼日時:2020/02/06 00:28

カロリーゼロに釣られて人工甘味料の砂糖は甘すぎて無理ぃでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

考えが甘かった?!

お礼日時:2020/02/06 00:25

小腹が減った時の


小さいチョコ

小さいから、カロリー
オフって決めて
食べてる甘い考え(笑)
「あなたにとって、これは甘いぞ~ってことは」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

チョコっとだけ
チョコっとだけと言いながら~♪

チョコチョコ食べてる内に~♪

チョ~コわいぐらい食べちゃたった~♪

チョコっと反省した今日この頃♪

お礼日時:2020/02/06 00:22

最近ハマってるのが、アイスワイン。


すごく甘くて美味しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

極甘のワインですよね♪

恋人と飲んだら、愛すワイン♪

飲んだことがないんで機会があれば飲んでみたいですね

お礼日時:2020/02/06 00:17

今食べてるリンゴパン。


砂糖のコーティングがしてありかなり甘いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

想像するだけで口の中が甘くなってきた(笑)

砂糖漬けされてるリンゴは甘いよ~♪

お礼日時:2020/02/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!