プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は去年人生で初めてデリを呼び
女性の大事なところを見ました!

だんだん記憶が薄れてきて
今では
ぼんやりグロテスクだったことくらいしか
覚えておりません

私は週の半分は
願望からか
大人でピンクな夢を見ます!

キスしたり二つの膨らみを手におさめてみたり
途中までは良いのですが

いざインサートしようと
下着を脱がすと
形を覚えてないためか
女性の大事な部分に
モヤがかかり夢から覚めるのです!

私の記憶がたしかなら
女性の大事な部分は
変電所の地図記号のような
ものだったと思い

寝る前にひたすらそのマークを
見続けて眠りにつきました!

効果は絶大で
夢で女性の下着を脱がすと
しっかり変電所の地図記号があらわれ
そこに自分のをプラグインしたところ
発電しました!

記憶があいまいな時
なにかに例えて覚えることは
ありますか??

A 回答 (4件)

モヤはバターで消えませんか?

    • good
    • 0

しょうがねぇなあ。


↓を見て発電しろ。運営に削除される可能性があるから、今すぐ抜くんだ。
「大人な夢で女性の大事な部分にモヤがかかる」の回答画像2
    • good
    • 1

ワタシの見る夢は、女性のあそこに


モザイクが掛かっていました。

AVの見過ぎですかね。





私の記憶がたしかなら
女性の大事な部分は
変電所の地図記号のような
ものだったと思い
寝る前にひたすらそのマークを
見続けて眠りにつきました!
効果は絶大で
夢で女性の下着を脱がすと
しっかり変電所の地図記号があらわれ
そこに自分のをプラグインしたところ
発電しました!
 ↑
上手い!!
小説家の才能があるかもです。




記憶があいまいな時
なにかに例えて覚えることは
ありますか??
 ↑
ありません!!
    • good
    • 0

ぼくも夢の中で、女性の部分にインサートする直前になると、夢の内容が変わったり目が覚めたりします。


なので夢であそこをはっきり見た事はありませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!