プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女終末旅行みたいな雰囲気のアニメ教えて

A 回答 (3件)

メイドインアビスですね



可愛い女の子と男の子が深い穴を冒険する物語です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/06 11:19

少女週末旅行はシドニアの騎士の原作者である弐瓶勉のBLAME!の世界観をオマージュしたものと作者が明言しています。


おっとりした雰囲気はまるでないですが。
シドニアの騎士とBLAME!も世界観は共通でそれぞれの世界が断絶しています。どちらもアニメ化しています。
そして他の回答も出ていますが、雰囲気ではメイドインアビスでしょうね。数百倍残酷で痛い雰囲気ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/06 11:19

ケムリクサ・・・たつき監督さんが手がけています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/06 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!