アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。

もう恋はしないって思ってました。
でもまた恋をしました。

一目惚れというか、、 USJで働いている人で、COOL JAPANが開催されてて、ルパンのショーに出ている人です。
頑張ってその人の名前を調べました。名前は伏せます。

私は三重に住んでて中々行けません。
来月にUSJ友達と行きます。
5.6月にも行く予定です。

相手はクルーさん、年齢も分からないし、彼女もきっといるだろう、、

このまま諦めるべきでしょうか?
なんかアドバイスなりください。連絡先なんて渡したら出禁にされそうで、、

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます!

    そうですね、、!!来なくてもしょっちゅう行くわけではないですし(ง •̀_•́)ง

    どんなタイミングで渡すべきですか?
    ショー以外どこにいるかわかりません、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/06 21:16

A 回答 (3件)

出口というのはショーの場所の出口です



頑張って!
    • good
    • 0

その方の入りの時間とかが分かれば終わるころ出口付近で待つのもありです!


ただ、警備員の方とかに怪しまれないように!!
堂々と待ち構えてれば大丈夫です^^
    • good
    • 0

勇気を出して連絡先教えたらいいと思います


相手の方が受け取ってくれたらあなたは嬉しいでしょうし、その後連絡来る来ないは時の運です。
しないで後悔するよりやった方がいい!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!