プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にAI(人工知能)と言われたらどう思いますか?どうしますか?傷つきますか?

A 回答 (5件)

かもね。

て答える。
    • good
    • 0

私はウマシカだから言われても気にしないわ。

    • good
    • 0

此処のAIみたいに 他人の格言で済まさなければイイのでは?

    • good
    • 0

困惑します。


言ってることが機械的とか他所の発言のコピペばっかりで自分の言葉がないとかいろいろ考えられますが、あまりにも言葉が足りません。
もしかしたら、本当にAI、自分を本当の人間だと思い込んでいるAIであり、真実を告げられてるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

傷つきます。

自分の気持ちをもっと伝えたり、やりたいこととか少しわがままを増やしてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!