プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳女性です。職場の25歳以上年上の独身の上司と付き合ってはいないのですが、何回か肉体関係はあります。でも1年以上も、2人で食事はしていません。ラインで食事に誘っても、「またそのうち、かな」と返信があり、それ以降直接誘う勇気がなく、この返信の内容だと、お断りの意味なのかな?と思ってしまいます。その後、他の職場の人と何人かで食事は行きました。職場は小規模で、席も近いです。当事者のことではあるのですが、断りなのかどうか、アドバイスを頂ければ、と思っています。

A 回答 (5件)

アナタから誘っても、応じなく、


2人で1年も食事をしていないのであれば、
上司にしてみれば、アナタとの(肉体)関係は、終っているかもしれません。


おそらく、上司は、
アナタと遊びで、何回か、肉体関係を持ち、
・アナタの身体に飽きたか、
・他に女性(アナタよりも楽しく遊べる女)が出来たか、
・そろそろ、アナタが本気になってきた(好きになられては困る)ので、
 距離を置いたか、
そのどれか、かもしれません。

残念ですが、その上司の事は忘れ、
バレンタインデーも近いのですから、
街コンや婚活パーティー等へ参加されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今思うと、身体の関係を持たずにいれば、まだ一緒に食事できたのかも、と少し後悔しています。「これから」を考えずに関係を進めるのが、急ぎ過ぎたのかもしれません。人として、信頼できる部分はあるので、距離を置かれたのが信じられない部分はあって、身体の関係がなくても良いので、食事だけでも良いから、会いたい、というのはわがままなのでしょうかね。

お礼日時:2020/02/09 00:46

何で付き合ってないのに関係もったの?


弄ばれただけっしょ?
答えはでてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかというと、流れと言っては何ですが、成り行きでそうなりました。答えは出ていますよね。

お礼日時:2020/02/09 00:41

ん…


その方と付き合っていないのに肉体関係を持ってしまった…事に問題ありますよね。
残念ですが遊ばれただけだと思います。
付き合っていないのに、エッチしてしまうと→軽い女、誰とでもするビッチ
など捉えられてしまうと思いますよ。
相手がそう思った時点で真剣に付き合う事は考えないと思います。
また、付き合ったからといってすぐにしてしまうのも、そういう目線で見られる事もある様で…
ご自身の身体と心を大切にして下さいね。
殆どの場合、女性が傷付きます。
自分を安売りしてはいけませんよ。
大事な身体と心ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今後の参考にさせていただきますね。

お礼日時:2020/02/09 00:40

残念だけど無理だと思う…って言うかその上司独身でもキチンとしてない人だから止めた方が良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。客観的な意見が聞けて良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 00:39

…あまりいい傾向ではないかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。今後の教訓にします。

お礼日時:2020/02/09 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!