性格悪い人が優勝

調べ物をしてる時に何も押してないのに急に飛んでこのページが出てきました
そしてウイルスを削除をタップしてくださいと出ておりタップしたらアプリストアに飛びそれを入れてくださいと書かれてました、これは入れるべきなのでしょうか?、こう言うのに全く知識がないので詐欺だったりしたら心配です、

「至急お願いしたいです!!」の質問画像

A 回答 (2件)

詐欺です。




>ウイルスを削除をタップしてくださいと出ておりタップしたら

何もしなかったら良かったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました!!
タップした後にApple Storeに飛びましたがアプリは入れておらず、その後は何も触ってないです!

お礼日時:2020/02/08 05:30

入れない方がいいんじゃないかな


…わかんないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!