あなたの習慣について教えてください!!

皆さんが好きな冬歌

思い出の冬歌

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/09 21:11

A 回答 (6件)

こんばんは!



この曲ですね!(^o^)丿


◎中島美嘉 -『雪の華』
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく流れている歌ですね。

お礼日時:2020/02/09 09:17

冬景色ですね。

ソプラノ歌手が歌うと最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/02/08 21:33

あはは、どういう意味でも大丈夫ですよ~。


マッキーの「涙のクリスマス」も好きです。(ファンなのです)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い歌作りますね。

お礼日時:2020/02/08 16:43

槇原敬之の「冬がはじまるよ」

    • good
    • 4
この回答へのお礼

マッキー声は好きです。
↑ どういう意味?て聞かれそう〜〜

お礼日時:2020/02/08 15:43

雪は降る♪荒川区内(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/08 13:25

森昌子 越冬ツバメが最高です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

引退してしまいましたね。

お礼日時:2020/02/08 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!