プロが教えるわが家の防犯対策術!

わがままな人ってたとえばどんな人ですか?

A 回答 (4件)

ワガママの定義は人により様々ですが。



例えば前から食事に行く予定が決まっていて。
仮に焼肉とします。
いきなり当日になって、お肉は太るからパスタが良い。
と言われ焼肉屋をキャンセルします。

パスタ屋になんとかして行ったものの混んでて待たされる。
なんで、こんなに待たさせるの?待つの嫌なんだけど~。
別に焼肉でも良かったんだけど~。

と言われる。
そして最後に何か疲れたから今日食べなくてもいいかな?
飲みに行こうよ。みたいな感じで自分中心タイプは、
ワガママだなぁと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己中心的な性格の人って嫌ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/11 12:57

ワタシの嫁さんみたいな人です。



つまり、自分の事しか考えない。
半径1メートル以内のことしか
眼中にない。
他人の迷惑など、一切考慮しない。
総て自分ファースト。

美味しいモノは独り占め。

亭主には臭いも嗅がせない。

使う金は、総て亭主の金。

自分が稼いだ金は全額貯金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/11 12:58

みんなで楽しくレジャーをしているのに


疲れたから
歩くのやだ~と一人だけ場の空気を読まない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/11 12:57

質問しておいて、


回答にお礼をしないヤツッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!