アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートブーツを履いて歩くとのこつこつ音がなります
ヒールは太くて個人的に高さもないので気にいているんですが
音が気になって履くきかいが減りました
あまりお金もなく田舎にすんでいるので靴屋さんに修理を頼むのも難しいです
ヒールの音が少しでもならない方法はありますか?
とりあえず吾平
明日DAISOに行って靴の修理屋さんって言うアイテムとヒールラバーを父に買って貰おうともいます

「ショートブーツを履いて歩くとのこつこつ音」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒールキャップも買ういます

      補足日時:2020/02/08 18:45

A 回答 (3件)

コツコツ鳴ってもいいじゃない。


あえて鳴るような靴もあるし
歩き方を変えたほうが早いかもですね
    • good
    • 0

ヒールの裏にゴム製を修理出した時に頼んでみたらどうでしょうか

    • good
    • 0

ヒールのあの音が、女性っぽく好きです。

「ショートブーツを履いて歩くとのこつこつ音」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!