アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんで埼玉の二階堂ふみがふんするももみは、本当は女?それともやっぱり男? 男なら…あのキスは?

A 回答 (4件)

原作者の魔夜峰央先生お得意の、ボーイズラブ説定ですので、



壇之浦百美さんは男の子ですよ。

ただ、麻美麗が初めて百美さんの唇を奪った時は

「海外生活が長かったもので、、失礼」つい習慣でキスしてしまった

と言い訳していましたので、お国によっては同性同士でキスやハグ

って、単純に挨拶程度なのかも。

でも麻美麗はキスする前に百美の事をかわいい、と言っていたので

一目惚れなのかも知れませんね!
    • good
    • 0

https://www.cinematoday.jp/news/N0113899

東京都知事の息子にして超名門校・白鵬堂学院の生徒会長である壇ノ浦百美を演じたのは、二階堂ふみ。
    • good
    • 1

>今風なんでしょうね。


今風?映画がってことですか?

それともjuneが?
今風ではなく、昔風ですよ

80年代とか昔に流行りました

方向性とか流行は変わりますから全く同じではないですが
逆にBLとか腐女子も、今風な新しい概念ではなく
そういうものは何十年も前からあるってことです
ただそれぞれの文化や価値観や呼称は厳密には違うということです。

気になるなら有名な魔夜峰央さんのパタリロ読んでみたら良いのでは?
    • good
    • 0

男でしょう。

今なら男の娘?昔なら耽美とでもいうのか、な外見ですが

翔んで埼玉は読んだことありませんが原作者の魔夜峰央さんは
代表作のパタリロなども含めてけっこう同性愛が描かれてます。

今で言うBL,ですが、けっこう昔から美麗な絵の女性が好む男性同性愛の漫画というジャンルがあって
私の世代よりさらに上の人達が読んでいた
June系と呼ばれる少年同士の愛ジャンルがあって
この作者さんもそれ系を好んでました

そもそも実は男装で身分を偽ってみたいな設定なら
そレを活かしたエピソードとか、入れるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
映画ストーリーより、そっちが気になります。
今風なんでしょうね。

お礼日時:2020/02/09 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!