プロが教えるわが家の防犯対策術!

叔母さんが1973年生まれの46歳なんですけど、このくらいの女性に光GENJI好きだったか聞くと80%くらいの確率です好きって言いますか?

A 回答 (7件)

そんな事はない


1 / 3位
    • good
    • 2

80%は多過ぎ。

せいぜい30~40%じゃないか?
それでも多いと思うが。
    • good
    • 1

言いませんよ。

    • good
    • 1

その可能性はある

    • good
    • 0

曲は良いのがありましたし、友達はキャーキャー言ってる子が多かったですが、私は全く興味なかったです。

ローラースケートがうまいなぁ〜〜とは思ってました。
    • good
    • 0

そこまでは無いと思うよ

    • good
    • 0

80%は言いすぎかな。


でも半数はそういうかな。(^_^;)
ほんと人気があったからねぇ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!