プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です。付き合って2ヶ月の彼女がいます。僕は、彼女と遊びたいからいつも誘います。いいよーってなるのですが、先月から全部で4回も出かける約束がなくなりました。1つは自分からやめようと言ったのですが、4回ともの理由は全て向こうの諸事情でした。僕は1回でもいいから遊びたかったです。彼女は遊びたい意思はあるらしいのですが、何回も同じ事されるとさすがに疑いますし、こちらも気が滅入ります。
なにか解決策や心の持ちようなど、ちょっとしたことでもいいのでアドバイスして欲しいです。
相当ショック受けてるので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

4回ある遊びの最初の遊びを、もしあなたがキャンセルしたなら、彼女はあなたに仕返しをしてるとか?

だとしたなら、彼女は意地を張ってる可能性はあるので、素直にあなたが謝る。

そうじゃないなら、会えないのは寂しいから会いたいとちゃんと伝えてみて反応見る。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
自分からキャンセルしたのは3回目のときです。彼女があまり体調良くなかったので。
何回か伝えたのですが、進展があらず、現状に至ります。

ちょっと避けられてるのかなぁ?

推してもダメなら引いてみなって言葉もあるくらいなので少し向こうの反応を待つって言うのもありなんじゃない?待つのも恋です、大丈夫付き合ってるんでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。会いたい気持ち抑えて頑張って距離置いてみます。