アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo 知恵袋で投票機能が廃止になるそうですが待ち遠しいですか*\0/*逃汗

「Yahoo 知恵袋で投票機能が廃止になる」の質問画像

A 回答 (8件)

ヤホーなんか知りませんッ!

    • good
    • 3

ここは「教えて!goo」なので全く関係ありません。


気にもなりません。
    • good
    • 2

投票での知恵コインは稼げなくなりますが、良い事だと思います。

「Yahoo 知恵袋で投票機能が廃止になる」の回答画像3
    • good
    • 0

こことは関係ない


向こうがどうなろうがどうでもいい
    • good
    • 0

えーと



ストラト2台、レスポール1台、SG1台、テレキャス1台かな?

間違っていたらごめんね。
    • good
    • 0

ESPの鳥の飛んでるポジションマークのエレキギターはいいよね。

    • good
    • 0

あら?この写真?



もしかして、知恵袋のギタベカテの常連さん?

投票機能が廃止になる事には賛成です。

あと、ここと大きく違う所で一番思っている事として、質問・回答者のお互いが自由に取り消し、削除が出来てしまうというシステムが不振に思っています。

それが改善されない限りは知恵袋での回答は控えております。
    • good
    • 0

廃止になっても、もう行かないと思います。



知恵袋、教えて、OKWAVEを兼用している人なら別だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!