プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちいち細かい事を気にする癖を治す方法はありますか?

A 回答 (3件)

細かい事を気にして何か良いことありましたか?


自分にとって限られた貴重な時間を無駄遣いしてるだけですよね。

自分を大切にしようと思えば、時間の使い方も変わってくるんじゃないのかな。
    • good
    • 0

癖や性格は一生治せません。


細かい事を気にする、と言うネガティブな見方ではなく、
繊細な、ナイーブなという、
アクティブな捉え方をするのが正しい性格の表現です。
    • good
    • 0

個性だと思えばいいではないですか。



他の人に必要以上の細かさを要求しないと決めていれば、多少は違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!