プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル三日月を旅行で何度も利用してる男です。

コロナウイルス対応で一店舗貸し切りで使われてますが、
他の三日月ホテルもひと段落すれば、宿泊できるのでしょうか?

勝浦の三日月は菌の巣の状態でしょうし、近隣住民も不快感極まりないでしょうけど、
要は国から助成金や国庫の補助を受けて、売り上げ目的が狙いなんでしょうか?

A 回答 (4件)

他の三日月ホテルは泊まれますよ



感染者は病院に入院しましたから、菌の巣窟ではありませんよ
    • good
    • 3

>他の三日月ホテルもひと段落すれば、宿泊できるのでしょうか?



 それは、ココの回答者が決める事じゃない
三日月ホテルに問い合わせれば済む話です

>勝浦の三日月は菌の巣の状態でしょうし

 アナタの様な無知な人が、いるから
風評被害が、無くならないのだろうねwwwww

>売り上げ目的が狙いなんでしょうか?

 近隣に感染症に対応できる病院があるから
なのに・・・無知って怖い

 アナタの様な方が、このニュースの
加害者なんだろうね 最悪の人だ

https://www.fnn.jp/posts/00050170HDK/20200206190 …
    • good
    • 2

ホテル三日月の創業者(既にお亡くなりに)の経営理念


・地域の為になるホテルである事
これをもとに今の経営者が受け入れに名乗りを上げたそうです。
他のホテルにも協力要請を政府が出しましたがみんな断られたそうです。

このホテル三日月は過去の震災時に自宅を失った方の宿泊にも利用させているので
非常に立派な行動が出来るホテルだと思いますよ。

助成金や売り上げ目的は一時的な常識範囲の金額です
お金目的なら風評被害で他のお客様が来ない期間を考えれば断るでしょう。
    • good
    • 0

安倍さんが、いろいろ声をかけたがどこも断られて結果的に三日月になったと言ってましたね。


そういう国の窮状を理解するホテル経営者かそうでないかの違いです。
補助金目的などという、狭い了見ではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!