プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトチルドレンの方いらっしゃいますか⁉

A 回答 (2件)

「ハ~イ」と手を挙げましたのが、私の知人。


私の知人は何をするにも、親に聞く、そして
寄生獣のように過度な依存で親にべったりと。
もう良い年なので、親離れすればと言うのですが、本人
は、親と一緒にいることに相当な心地よさを得ているようです。
まぁいろいろな家庭環境があって良いかと思いますが、周りから
見ればちょっと異様ですよね。
    • good
    • 0

はい。



何か御用ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どのようにお過ごしでしょうか?

お礼日時:2020/02/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!