ショボ短歌会

みなさまへ。まだテレビ、見てる人はいますか?特に、バラエティね!笑えてますかね!?

質問者からの補足コメント

  • 上質な漫才って言ってもあんまりないじゃないですかね。中川家やサンドもわたしから見たり微妙。

      補足日時:2020/02/09 19:55
  • Twitter見てると、そんなんばかり。知らなーいって言っといて知ってるって書く。芸人だけじゃありません。なんでもそうです。その人をやたら支持したりするんですから。腹立ちます。私の嫌いな人に限って、かわいい、かっこいい。共感してくれません。聞いても責められる。

      補足日時:2020/02/09 20:02
  • 最近の芸人、バラエティは、ヤンキー養成学校かとも言いたくなります

      補足日時:2020/02/09 20:03
  • すぐ庇うし、洗脳するし、否定するし。

      補足日時:2020/02/09 20:04

A 回答 (3件)

No2です。



おっしゃるとおり、上質な漫才ってすくないです。
いま私が見るとすれば、巨人阪神ぐらいですね。
あとは、夢路いとし喜味こいしをyoutubeでみるぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

教養番組はみますけれど、バラエティは見ないですね。


二流の芸人がひな壇にならんで内輪ネタで笑っているのが何が面白いのかわかりません。
テレビ局もCMが少なくなっているので、それが制作費にしわよせされ、安上がりのものになっているのでしょう。

教養番組以外だったら、落語や上質な漫才をみます。
下品な笑いはいりません。
    • good
    • 0

腹抱えて笑う事はなくなっちゃいました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!