アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃はなんでそんなにみんなが騒ぐほど人気になったのですか?
漫画も19巻まで読み確かに面白かったですが、
数ある作品の中から社会現象になるまでに至ったのが不思議です。回答お願いします。

A 回答 (6件)

30代の女性もたくさんはまっているという評判ですが・・


途中まで読みましたが、うーん、そこまで人気になるのが
よくわかりませんでした。
    • good
    • 0

同じ質問に詳しく回答しているので、そちらへ。



■鬼滅の刃はなぜここまで人気に?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11393120.html

■「鬼滅の刃」が大人気になってしまっている理由は?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11393120.html
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

全く同じ質問が先月やその前にも有るので、そちらで詳しく回答しています。



■「鬼滅の刃」どこが面白い?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11453045.html

■「鬼滅の刃」が大人気になってしまっている理由は?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11393120.html

あと、根本的に「2019年を代表する作品」では有る事は間違いないけど、
「社会現象」と言うまでには至っていませんので、お間違いなく。
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

銀魂が終わり、そちらに群がっていたヲタクたちが鬼滅に矛先を変えたんですよ。


ただそれだけです。
    • good
    • 0

ねずこがかわいいから

    • good
    • 0

>鬼滅の刃はなんでそんなにみんなが騒ぐほど人気になったのですか?



 内容が、ハマったからでは?
「鬼滅の刃はなんでそんなにみんなが騒ぐほど」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!