電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クマができてしまいました。

最近クマができてしまいました。
とくに笑うと目立ってしまうので、
笑うのも嫌になってしまいます、、。

ちゃんと寝ているし(8時間前後)、ご飯も3食バランス良く食べるようにしています。なのになおりません、、。

クマをなくす方法を教えてください!

A 回答 (2件)

それはクマった


疲れてるんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ほんとにクマったクマった笑
ストレス、とかなんですかね?
気楽に生活してみます!笑

お礼日時:2020/02/09 22:38

猟友会に相談してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

熊、ではなく、クマですよ!笑
熊が出たらそこに連絡してみます!

お礼日時:2020/02/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!