アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ見てると、相変わらず、ジャニーズや吉本系が出てるなと思うのは私だけでしょうか。どんだけ支配欲、強いんですか。みんな、みたいですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

あなたは見ていて楽しいのですか?楽しくないでしょ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/10 09:45
  • だから。あんなに、かまいたちとか、しもふりとか、イグジット とか、使うんですかね!?

A 回答 (6件)

嫌なら見ない。

批判だけなら誰でもできる。
テレビ局にもっと優れた企画を提案してはいかがですか?
この回答への補足あり
    • 0

ジャニーズは視聴率が取れるから

吉本は安いから

支配欲ではありませんよ
    • 0

ジャニーズは事務所からTV局に圧力をかけて「ジャニーズのグループを使わないなら貴社の番組出演は全てNGにしますよ」と、ジャニーズ枠が確保されているのは業界では有名らしいですよ。

吉本は単価が安いからでしょうね。まぁ~数合わせ的存在でしょう。
Mステも観なくなってしまいましたね~。AKB系&ジャニーズの宣伝番組みたいですから。
    • 0

ジャニーズは、視聴率を少しは、とれるのと、テレビ局に圧力をかけとかの忖度でしょうね。

演技がうまくないのに、出ているジャニーズの人とか、不倫で騒ぎになっている人はいますからね。

吉本は、単価が安いから。
あと、吉本は、芸人だけでなく、番組を制作して売っている場合もある。
吉本は、松竹とかに比べて芸人は圧倒的に多いですからね。芸人を使うと吉本も多くなるのは、仕方ない部分もあるかもしれない。
    • 0

圧倒的なヒット曲がなく、固定してしまっている芸人の人気。

その中で、視聴率を取ろうとしたら、安定を求めて当然の結果だと思いますが。
    • 0

あと、何とか坂46等の、団体芸も!

• 0