アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「と」または「ど」で始まるタイトルの懐メロ沢山教えてください

A 回答 (8件)

追加


八代亜紀『ともしび』
SPECTRUM『トマト・イッパツ』
天童よしみ『道頓堀人情』
森田健作『友達よ泣くんじゃない』
    • good
    • 0

どの辺から懐メロ扱いするかわかりませんが


神田広美『ドンファン』
柏原芳恵『ト・レ・モ・ロ』
トライアングル『トライアングルラブレター』
テレサ・テン『時の流れに身をまかせ』
アリス『遠くで汽笛を聞きながら』
さだまさし『とてもちいさなまち』
access『DRASTIC MERMAID(ドラスティック・マーメイド)』
久保幸江『トンコ節』
水前寺清子『どうどうどっこの唄』
(国民歌謡)『隣組』
南翔子『殿方ごめん遊ばせ』アニソン
中村メイコ『ドカチン・ダンス』アニソン
ささきいさお、コロムビアゆりかご会『とべ! グレンダイザー』
川菜翠&麻績村まゆ子『ドリルでルンルン クルルンルン』アニソン
    • good
    • 0

「トンヤレ節」





「宮さん宮さん」ともいいます。
    • good
    • 3

飛んで火に入る夏の令嬢 シブがき隊


ドリーム ラッシュ シブがき隊
トラ!トラ!トラ! シブがき隊
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シブがき隊だけでも3曲も!ありがとうございます

お礼日時:2020/02/10 15:13

ジェリー藤尾「遠くへ行きたい」(これがもとうたです)


マイペース「東京」
沢田研二「TOKIO(トキオ)」
庄野真代「飛んでイスタンブール」
五つの赤い風船「遠い世界に」
カルメン・マキ「時には母のない子のように」
丸山圭子「どうぞこのまま」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/10 15:14

「東京」のご当地ソングのウィキペディアです。


「東京」が頭に付く曲を自分でチェックしてください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …
    • good
    • 1

「どんなときも」マッキー


「鳥の詩」…懐メロでしたら、
杉田かおるのほうで。
    • good
    • 3

東京だよお母さん、どんなときも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!