プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に興味がない人からしたら、告白されたらどう思いますか??

A 回答 (3件)

積極的に自分から動こうとしないだけで異性(同性?)に興味がないだけだったりしますからね。


告白されたなら、これも縁ということで付き合ってみるかもしれません。
    • good
    • 0

僕はですが、嬉しいけど、断る。

    • good
    • 0

① 告白された言葉の意味が理解できない


② 相手を間違えているのだ
③ 頭の中を言葉が通過しただけ
④ 何を勘違いしているのだろう、この人は
⑤ 不愉快
⑥ 迷惑
⑦ ただその場を逃げ出したい
⑧ 人生最大のピンチ
上記のいずれかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!