プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城のカミナリって面白いですか?小さい方がYouTuberとかにいそうですが。

質問者からの補足コメント

  • 浜田も嫌いです。彼らがあんな芸風を流行らせたのがいけない

      補足日時:2020/02/11 06:07
  • どっちもあんまり好きじゃないんですよね。松本も何様!?なときがありますし。どっちも暴力団そのものですやんと。あ、先輩のサンドもそうですね。金髪の方なんてまさに。中身はおいときまして。彼らの事務所って、言っちゃなんですが、Vシネに出てくるような暴力団事務所なのかなと思っちゃいますね。その時代が忘れられないのかな。

      補足日時:2020/02/11 06:59
  • あと、カミナリ の方のツッコミって、なんとなくですが、森脇某とかぶるようでかぶらないのです。あの人の場合は、いつの時代もバブル時代が忘れられへんのかなと。

      補足日時:2020/02/11 07:01

A 回答 (3件)

個人的にですが。

。。
私は面白い要素は何も無いと思います。
なんで人気が有るのかも不思議です。
    • good
    • 0

強く叩けば浜田みたいになれると、やはり田舎もん特有のアホですね。

    • good
    • 0

俺も浜田は嫌いだよ。

後輩には暴力団だし。あんなの日本の恥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!