アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchの品薄は、いつまで続くと思われますか?
受験終わったら、買ってくれるらしいのですが…。
あと転売屋は

A 回答 (4件)

中国の工場での生産の再開なりが不明な状況ですから、いつまで続くかは現時点では不明となりますね。


夏頃は、気温と湿度で、インフルエンザウィルスと同様に、新型コロナウィルスも減ってくるのではないのか?と予測はされていますけども、新型でありその予想通りになるとは限りませんからね。
夏頃には、完全に生産が再開されたとしても、秋頃までは影響するでしょうね。

ただ、夏頃に本格的に再開するのかも不明ですが・・・
中国以外の工場をフル稼働させてるとしても、半年以上はかかるでしょうね。
    • good
    • 0

さすがに中国もこの新型コロナウイルスでいつまでも工場を閉鎖しておくわけには行かないので、そこまで長引かないと思いますけどね



転売屋には絶対に手を出さないで下さい


>噂では、新型のswitchが出るとの情報があるのでそれが出るのを待ったほうがいいですよ

もう今年は出さないと任天堂がハッキリ明言してますがどこ情報ですか?
    • good
    • 0

中国での生産が滞ってるから、潤沢に出回るのは多分秋以降。


↓先週出たアナウンス。
https://www.nintendo.co.jp/support/information/2 …
    • good
    • 2

今のswitchは欠陥品だから買わない方がいい。


噂では、新型のswitchが出るとの情報があるのでそれが出るのを待ったほうがいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!