プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴム無し射精なしの性行為について。


アフターピルを服用後の消退出血が終わって5日ほど経ちました。
今日ゴム無し射精なしの性行為がありました。
何度か動きましたが説得して途中で抜いてもらいました。
この場合またアフターピルを服用するべきですか?(T_T)

そして、ゴムアレルギーだ。堕ろすお金ならあるから。外出しなら妊娠しない。など言われ続けあまりの無知さにイライラし悲しくなってしまいました。
こういう時はなんと言えばすぐに説得して辞めて貰えますか?(T_T)

A 回答 (1件)

ゴムアレルギーならばポリウレタンのコンドームがあるのでそれを使えば良いですが、妊娠したら堕胎すれば良いと考えている男は、ヤリモク以外の何者でもないです。


その男から離れられないなら、あなたがピルを飲むだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!