電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東から大阪に2泊3日で一人旅に行くのですがどこかオススメの観光地など教えて貰えませんか?。ユニバは行く予定ないのでその他でお願いします。
※見て楽しめる場所、
※ご飯の美味しい場所(出来れば居酒屋系もあると嬉しい)

A 回答 (4件)

関空 伊丹空港

    • good
    • 0

梅田の狂った地下街で迷う


天神橋商店街
難波近辺の商店街や道頓堀、アメ村など
新世界とあべのハルカス
大阪城公園
時間があれば神戸や奈良もいいです
食べ物は粉ものですね
大阪行ったら串カツとビールっ!
新世界が有名ですが難波の串カツ屋の方が安くて美味しい
    • good
    • 1

難波から近鉄奈良線に乗って終点奈良下車。


 国立、県立の博物館や美術館が徒歩圏内。リーズナブルな入場料で入館出来る。
 レプリカも多いけど、実物大の仏像群の迫力には圧倒されます。
 歴史の街だけど京都みたいにアホほど人でごった返してなく、適当に閑散としているのが素晴らしい。
 出来たら3月下旬だと奈良公園内の桜が美しいんだけどね。
    • good
    • 1

海遊館、天王寺動物園と大阪市立美術館、アベノハルカス(あべの近鉄デパート)展望台、神戸の中華街(南京町)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!