プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に貸した服が返ってきません。
LINEで
ごめんね!かえすから予定教えて
といわれたので今週はどう?と送りました。
送ってから一週間たつのに既読がつきません。
何回か大丈夫?と送ったりしていますが、それでも未読のままで返事がありません。
少し非常識なんじゃないのかなと思います。
四六時中スマホをいじっているような子なのに見てないわけがありません。
とても大切な服なのですごく困ってます、、

A 回答 (3件)

私なら諦めて、もうお付き合いはしません。

だらしなさすぎです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早く返してもらって、少し注意しようと思います。

お礼日時:2020/02/12 15:16

未成年なら、お互いの親経由で返却交渉。

    • good
    • 0

そういう奴とは縁切ろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています