アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏が貸した服を返してくれません。
大学に入学してサークルで声かけられたのが気に入らなくて彼から別れを告げられました。
8ヶ月前です。

別れてすぐ彼は新カノ出来たのて私に当てつけがましいSNS"をたくさんしてきました。でも別れたと聞き
貸した服を返してと友達経由で連絡しました。
でもあげたとかうやむやにして返してくれません。
もちろん着払いで家の下のコンビニからでいいからと伝えてもらいました。あと私にはもう彼氏がいて男友達もたくさんいてるんるんしていて復縁、恋愛感情はまったくないことも伝えてもらいました。
ほんとに服はないか彼の男友達に泊まりに行ってもらったらあふとのこと。

あげたと言って嘘ついて返さないし謝らないしなんか怒ってるしなんなのと思います。

どんな心境なのかわかりません。
高いブランドの服なので親に連絡してもいいですか?

A 回答 (3件)

あきらめたほうがいいかもしれません。


返せと請求するとそれをネタに復縁を迫られるかもしれません。

いくらの服か知りませんが、パっと忘れましょう。
    • good
    • 0

お気持ちは分かりますが、親にまで連絡することでないと思います✨


いくらか存じませんが、そのことに頭を悩ませる貴方の時間の方がもっと価値がありますよ!
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


できれば、あなたから連絡するのは、止めておいた方が良いのではないですか。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています