dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレに貸したブランドのパーカーを返して欲しくて友達経由でLINEしてもらったところ、友達にあげた。
もう友達のものだから返してもらえるかわからないといわれたそうてす。

でもその後一週間もたたないうちに彼がそのパーカーを着てインスタのストーリーに写ってたそうです。
振られたのは私なのに彼のインスタは別れた当初しばらくして思い出のご飯屋、時間潰してたスタバのいつもの席にいるストーリーをあげて、気持ち悪くなってブロック解除しました。載せたのは意図的なんでしようか?

付き合ってたころは、自分から振って復縁を繰り返す人でして今回やったら3度目です。

彼は別れてすぐ別の女子と付き合って、半年しないうちに別れたそうです。思ったよりもモテなくて酒浸りでした。

リバウンドリレーションシップの別れた後の傾向と
あと思い出の服を着る時に元カノを思い出すか
2点質問です。

A 回答 (3件)

あなたがインスタを見るってわかってたなら、気にするようにワザと意図的にした可能性もありますね!

そういうタイプの男は、自分が信用できないことを過去にしてきたり浮ついてしまう事があるから、縛り付けたくなる心理が働くんだと思います。

自分の何がダメか開き直ってるかもしれない男なのだとしたら、
気にかけてるだけあなたの時間がもったいないですよ!
ブランドのパーカーはくやしいですが、
貸したらモノは返ってこないかもしれないを教訓に、もっと良い男とあなたが出会うこと期待してます!
情もあると思いますが、恐いとかイライラしてるのもったいない!
3度目はねーから。くらいでもっと良い人見つけてください
    • 0
この回答へのお礼

よくご理解していただきありがとうございます。新しい彼氏は既にいます。でも1人に束縛されたくなくて8人の人と代わり番こにご飯だけ行ってます。
元からとはもう別れて8ヶ月でお互いにサバサバしてると思い友達経由で連絡しましたが、元カレと絡むといいことないですね。会っても話してもいないのにイヤな思い出となってしまあました。

リバウンドリフレーションシップの傾向は、元カレの事を知らないネットの人々にはわかりません。

3度目の別れであるなら、1度目、2度目の傾向を書かなければわからないのでは?

元カノを思い出して未練があるから着ている可能性は低いと考えます。
思い出す瞬間はあっても、気に入っているから着ている。
のだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

未練がなければ問題ないです。
独占欲が強くて他の男子と喋ると一目散にLINE、無視してると自宅の電話をかけてきて何話したか聞くような人でその度に別れたり戻ったりでした。大学行ったらサークルや飲み会で今カノと別れたのも同じ原因だと思います。改心なしに未練あったら怖い人だと思います。

返さないんだったら、窃盗で警察に行ってもいいんだよ、って友達経由で言ってもいいですよ

男は、ものに固執しませんから、彼女から貰ったものと言うのは気にせずに着ます。
    • 0
この回答へのお礼

常識的に返してと言ってるものを着ていることがおかしいです。鈍感で分からないのかもしれません。諦めました。