プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生から社会人になって恋愛で重要視する部分は変わりましたか?

例えば顔からお金を重要視するようになったなどです。

A 回答 (1件)

すっごく変わりました。

女性蔑視をしないか、
家事育児は女がして当たり前という考え方でないか、
身の回りのことは女がすべきで男は仕事してるだけですごい!という考えはないか、
女性がおかれている悲惨な状況を知っているか、あるいは知っていないとしても女性から聞いたときに素直に信じるかと言った差別観が最も大きくなりました。
あと、ブラック企業に勤めていないか。
体を壊してしまいそうだし、ブラックで耐えている人って「俺は耐えて耐えて耐えて偉いんだ!お前らばっかり楽しやがって!ひどい目にあえ!!」みたいな感覚になりがちですし、とにかく会社に洗脳されちゃっててダメです。前述の女性蔑視もひどい傾向にあります。
心のゆとりが全然違いますからね。
収入も、めちゃくちゃに高いことは望みませんがヤバいくらい低いと心が荒むので年収200万円台は勘弁してほしいです。自分は女なのでそうなってしまっていますが、本当に心が荒むので。
で、男の人は力があるから、荒んだときに何するか分からなくて怖いです。

学生時代は、私に話しかけてくれるかどうか(私のことを好きでいてくれるか、私に対して優しいか)と、性格が穏やかで背が高い人が好きでした。
    • 0