アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスで、今海外旅行や国内旅行に行くのも、極端なこと言えば自殺行為みたいなもんですかね。

質問者からの補足コメント

  • コロナウイルスで、バイトや仕事辞めたのもわんさかいるような感じですが。

      補足日時:2020/02/11 21:13

A 回答 (4件)

そう思います!


コロナはもっと広がると思うので

アメリカはインフルエンザで1200人亡くなってますからね!
    • good
    • 2

コロナに引っかかるよりも交通事故で死んじまう可能性のほうが高い。

    • good
    • 0

インフルエンザの方が遥かに危険。


日本で年間3,000人が亡くなってる事実を知らんのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザは、ワクチンや予防接種が既に開発され実用されているが、新型コロナウイルスは、今は正式なワクチンや予防接種等は開発されてないから、新型コロナウイルスの方が今は危険なんだろが。

お礼日時:2020/02/13 22:51

はい、そう思います。


しかも飛行機や船など密室で数多くの人と接触するところは危険極まりないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!