アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるみなさんに質問!
女性に〇〇の仕事してるよと言われたとき、どんな返答をしますか?

私は航空関係だよと言われ、どんな返答をしようか困ってます。

A 回答 (4件)

えー!すごいね!


〇〇ちゃんって華やかだからピッタリだね!
    • good
    • 1

「いいねえ」。

それだけです。
    • good
    • 1

スーパーモデル

    • good
    • 0

そんな事言われると、


地に足がつかないなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!