dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

削除投票

仕事が忙しい、と食事を断るのは当然のごとく脈なしですよね…


まぁ向こうはBARのオーナーで毎日店に立ってるし、お昼は貴重な睡眠時間でなくなってるし、太客にはキャバクラ等の接待をしないといけないし、他にも会社経営してるので、私どころではないのは仕方ないよなー、と納得する気持ちもあります。クラブやキャバクラのオーナーとの接待もありますし。

店のスタッフたちも「あの人はガチの仕事人間だからね〜。でも半端なく仕事はできるよ。」と評価していました。

とりあえず断られたので後半は気遣って、

「そやね、お疲れ様です。」

と送りました。向こうがスタンプを送ってきたので私も送り返し、会話は終了しています。

こんな引き方でよかったでしょうか??
脈なしなのは身に沁みて理解しました。(ρ_;)

前に彼のセッティングした合コンに参加したときは、お礼として食事に誘って下さいましたが、今は私から食事に誘っても「仕事忙しい」と終わってしまいます。

最初仲良くなった頃にはモーニングコールしてくれたり、癒されたい〜と言って電話かけてくれたりしてましたが今ではそうゆうのは全然です。


初めて会ったときは「可愛い子連れて羨ましいねー。」と私の男友達に言ってて、事あるごとに可愛い(他の女性客には言ってない)と褒めてくれたので、私の見た目が嫌い、という訳ではないと思うのですが、、、。


それでも他のお得意さんには接待で食事いくのに、ここまで2人で食事できないのはほんとに嫌なのかな?と思ってしまいます。

「削除投票 仕事が忙しい、と食事を断るのは」の質問画像

A 回答 (3件)

何回も似たような質問懲りずにして


お礼もしない。

そりゃ、こんな女男なら嫌ですね!

文章にも人間性が滲み出てますよ!
    • good
    • 2

>仕事が忙しい、と食事を断るのは当然のごとく脈なしですよね…


そうです

構って欲しがり過ぎる様子や、恋愛感情を持たれることが
困るんでしょうね。
彼の仕事を理解できる人が、彼のパートナーになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は連絡とらないですよ!

用事があるときに連絡し、電話もかけません。

お礼日時:2020/02/12 11:22

>こんな引き方でよかったでしょうか??


いや、まだ諦めてないでしょ?
また突撃する元気ありますよね?
なかなかふざけたやり取りだと思います。
ガツガツ来られると引く男っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引いてるじゃないですか。
じゃあどうしたらいいのですか?

お礼日時:2020/02/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!