プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏への好きが薄れ冷めてしまいました。
なので彼に今のままでは好きになれない別れるしかないと思うと話しました。そしたら彼は俺はずっと好きだし◯日まで待ってほしい。絶対また好きになってもらえるように頑張ると言いました。なので私は好きになれるかはわからないけどそれまでは待つと答えました。けれど正直自分の気持ちは冷めていてまた好きになるのは難しい気がしました。

普段学校からいつも送ってくれたり夜寝落ち電話をするのを電話は無しにしたり今週は一緒に帰らないことにしました。

私はどう言う気持ちで待てばいいのでしょうか…。

A 回答 (2件)

次だな。

男も次に行けばいいんだよ。お互いにね。
    • good
    • 0

無視すればいい。


女ってけっこうすぐ冷めて他の男がよく見えてしまうから人生この連続ですよ。

その度に振ってまた次に行くことをお勧めします。
どうせ冷めた気持ちは元に戻りません。

女性は常に多くの男たちから需要があるのでさっさと他に言ってしまいましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!