プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が彼女に「まるで妹みたいだ」っていうのは褒め言葉で言ってますよね?

A 回答 (6件)

とても素敵な褒め言葉ですよ!!きっと歳下が好きなんだね。

可愛い妹的存在を求めている男性少なくありませんよ。
    • good
    • 0

恋愛感情が無いって意味ですよ

    • good
    • 0

単純に、妹みたいだ、と思っただけと考えた方が良さそうです。


言った人の「妹」のイメージによっていろいろですからね。

妹が実際にいる人が言ったなら、妹みたいに可愛い(または生意気だ)けれど妹みたいだから恋愛対象にはならない、という意味の可能性が高いです。
    • good
    • 0

ただのシスコン?

    • good
    • 0

こんばんは。



その男性に本物の妹がいなければ褒め言葉ととっていいと思いますが
その男性に本物の妹がいる場合は、性欲の対象にすらなっていないか
もしれません。
    • good
    • 0

何の意味もない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A