アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどうですか?










男性の方に質問です!!!
1⃣自分の彼女と何している時が1番楽しいですか?
2️⃣何よりも大切ですか??
3️⃣やっぱりすきだなって思う時っていつですか?

A 回答 (4件)

1.アレしている時が愉しい


2.ドレよりも大切にしています
3.イヤな事をされても赦す時
    • good
    • 1

ドライブしている時


自分が一番大切
特にはない
    • good
    • 0

2️⃣と3️⃣の意味不明w

    • good
    • 0

1・寒い時に手を繋いで歩いてるとき


2・まあそういう瞬間も無くはない
3・デートの待ち合わせにちょっと遅れた彼女が急ぎ足でコッチに向かってるのを見つけ、目と目が合った瞬間に小さく微笑んだとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね☺️

お礼日時:2020/02/13 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!