プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の1月終わりに卒業した車校の担当だった結婚してる男の先生がまだ少し好きです。
車校に行ってたときほど好きではないけど

前メッセージでやり取りしてて、私が「実際先生の事好きな時期あった」と送ると「知ってたよ態度見たら分かる笑」ときました。
私が冗談で「先生もうちの事好きやったろ?笑」て送ると「俺はない」て来たけど、「俺も結婚しとるし、お前も生徒やし俺が好きやったとしてもどうにも出来ん」「けど独身やったらワンチャンありやった」ときました。

「気に入っとったし、お前には特別優しくしたし、手がかかったけど良い生徒やったよ、お前の担当で良かったよ!」とか嬉しいことを結構言われました。
今まで何百人と卒業生いるのに、その中でも3人しか持ってない先生のプライベートのLINEも先生の方から教えてくれました。
しかもこの先生は1番人気で友達とか皆カッコイイと言ってました。
焼肉行く約束もしてくれたし、まだ車校行ってる時にプライベートで電話もたまーーーにしてたし「お前みたいなのは特殊でここまで仲良くなる?子はほぼおらん年1おるかおらんか」て言わました。

この前とか夜の11時くらいにわざわざ1時間もかけて私の家まで来てくれてドライブしに行きました
また暇な時に来るからそれまで頑張れって言われました。

未だに思い出すけどどうしたら良いのでしょうか?
また、先生は私の事好きでは無かったですよね?

A 回答 (3件)

ただ単にもてあそばれてるだけのように見えます。

きちんとしてる人なら、きっぱりと断り、匂わせな態度(ドライブや電話やワンチャンありとか)は一切しないと思いますよ。
    • 0

好きじゃないならドライブしたり「お前みたいなのは特殊でここまで仲良くなる?子はほぼおらん・・・」

とか言いません。先生に好意があったのは事実でしょう。

>未だに思い出すけどどうしたら良いのでしょうか?

もう忘れなさい。あまりちょっかいだすと先生も人間なので迷うかもしれません。
そうなったとき先生も先生の奥さんも不幸にします。あなただってそうなると不幸です。
先生を寝取って奥さんに「ざまーみろ」というつもりですか?
そうなった場合、奥さんから多額の賠償金を請求される可能性があります。
若いころの楽しい、懐かしい、初恋の思い出として取っておけば良いですよ。

>また、先生は私の事好きでは無かったですよね?

好きだったんですよ。でも同時に2人の女性を妻にはできないでしょ?
そういうことです。
    • 0

>先生は1番人気で友達とか皆カッコイイと言ってました。

と先生は人気はあるので、先生も人気があるのは自覚はしてます。
ただ既婚者とわかってても、あなたの様にここまで押して来た子は実際に数名しかいないので、それに先生が乗っかっただけです。
先生を良いなと思う生徒は沢山いたと思うけど、みんなは先生が既婚者だからこれ以上は押してはいけないと言う認識があったから、先生も押せたかっただけで、ここまであらわにわかるくらいグイグイ来た数名の1人があなただったから、先生はちょっとの浮気くらいなら良いかと、あなたには良い事ばかりを言って、弄んでしまったのかなって感じはします。
あまりにも上手い言葉ばかり言ってるので、以前にも事例はあるからだと思うので、手慣れてるかなと思います。
あなたが先生の上手い話術にさらに引っかかってしまったのかなと思います。
だからと言って先生は奥さんと別れるつもりもないので、ちょっとした火遊びにあなたが惑わされてしまったんです。

あなたとしては良い思い出で残しておきたいと思うので、この様な現実は受け止めたくもないでしょうから、それはあなたが描いた通りの思い出として残しておけば良いと思います。
この程度で済んで良かったので、次は既婚者とはこれ以上の仲にはならない様に気を付けて下さいね。
    • 0