アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この風景を見て、どう思いますか

「この風景を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

のんびりした田舎だね


豪雨が来たら川が溢れそう
    • good
    • 0

散歩道ですね^^

    • good
    • 0

のどかな感じながら



空の広さと
まばらな雲

川沿いの真っ直ぐな道に

のどかながら、日常の1枚を抜きとった感じが
(  ̄▽ ̄)にっこりですね
    • good
    • 0

長閑な雰囲気の良い感じがします。

    • good
    • 0

のどかな風景

    • good
    • 0

のどか。


川、きれいなのかな。
    • good
    • 0

よくある風景。


意味不明。
    • good
    • 0

住宅街の川沿いの道、私の近くにも似てるところありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 16:29

NHKアーカイブさん、ソープランドとピューロランドのどちらが好きですか❓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!