プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『48』歳の『ポッチャリ』系なのですが、出来るだけ素早く!稼げる方法を教えて下さい‼

お願いします!

A 回答 (10件)

48歳のポッチャリ系の男性ですね?


いい仕事ありますよ!

ポッチャリの男性ですよねッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ちゃんと入れなくて…
ごめんなさい(_ _;)

ウチは『女性』です。

お礼日時:2020/02/14 08:34

スーパーで食材の宣伝してるマネキンとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

えっ❓
そんなアルバイトが有るのですか…❓

お礼日時:2020/02/14 08:33

>『48』歳の『ポッチャリ』系なのですが



デブってことなんですね

日払いのバイトに行けば、すぐに稼げますよ
会社によっては、当日に給料が支払われますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

うぅ〜ん…それは知っているのですが…その『アルバイト』を何処に行けばイイのか❓解らないから、相談に載ってもらいました。

お礼日時:2020/02/14 08:37

自宅でデイトレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答…
ありがとうございます(_ _;)

ちなみに『デイトレ』ってなんですか❓

お礼日時:2020/02/14 08:39

持ってる物を売る。



年齢はともかく、体型なんてどうでもいい情報より、性別や資格・スキルくらい書けば?と思う。
残念ながら、そういうレベルの人なのかな?って印象だけが先行するような質問文だね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

お返事して頂いて、すみませんが…『スキルく』って何ですか❓

お礼日時:2020/02/14 08:50

お笑い芸人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答…ありがとうございます。ウチも『お笑い芸人!』の夢を見ていたコトがありましたけど、入る切っ掛けが解らないので、諦めちゃいました。

お礼日時:2020/02/14 08:42

日払い希望?


例えば、
https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E6%9 …
で検索してみる。
それ以外なら「バイト 日払い」で検索してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わざわざ…
『ネット調べ』まで、して頂いて…
ありがとうございます(_ _;)
大変、助かりました。

お礼日時:2020/02/14 08:49

午前中に株を買って、午後に売ります。



一日の中で取引を完了するので資金が少なくてもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

大変、ありがたい♪ご回答…
ありがとうございます(_ _;)

ちなみに、『株』の最低な(一番安い…)値段はいくらですか…❓

お礼日時:2020/02/14 08:52

No.5です。

残念なお礼をドモです。

>『スキルく』って何ですか❓
『スキルく』じゃなくって、『スキル』だね。
https://jobrouting.jp/158/

ほとんどの回答のお礼欄で、質問返しばかりしてるね。
少しは自分で調べることをしない(他人に尋ねるのではなく)と、こういう所で恥をかくヨ。
おそらくこれを見た大半の人は「48歳になって、デイトレどころかバイトの探し方も知らんの??」って率直に感じてると思う。
さらに、『スキルく』て…

そんな全体的なイメージから、やはり手っ取り早いのは「所持品を売る」ことだネ。
株のリスクについては誰かが教えてくれるっしょ。
あー、リスクってのは危険性のことネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ごめんなさい(_ _;)
そうでしたね❢

ご回答…
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2020/02/14 11:27

あんた生活保護じゃなかったっけ❓️


稼いだらその分保護費を返すって知ってるよな❓️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

残念!でした‼
彼と一緒♡に暮らして結婚♡するから、
もぅ…『生活保護』切りましたっ❢
残念!でしたぁ〜

お礼日時:2020/02/14 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!